忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [26] [21] [19] [18] [16]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/11 (Thu)
共同購入のギャザリングの定番ネットプライス

ギャザリングってご存知でしょうか? 知ってる人は使ってる。知ってる人はトクをする! つまりは、みんなで共同購入する人を集め、集まれば集まるほど安くなるというシステムです!
ここには、スーツに合うスニーカーリュックが沢山あります。


なぜ安いのか?

ギャザリング方式により、あらかじめたくさんの注文を受けるネットプライス。 取引先さんに「たくさん売るからその分安くして下さい」と交渉できるからです。

また、在庫管理がないのでその管理費用も、商品値段を下げることに使うことが可能になっています。


さらに!

「発注ミスで多くつくりすぎてしまった」
「特定の色やサイズだけ大量に残ってしまった」
「新商品が倉庫に入荷する前に、この商品を短期間でさばきたい」
「品質は悪くないのに、ワケありで店頭に並べられない」

なんて商品も取引しているのでアウトレット感覚での利用が可能になっています。

ただし!

他の通販とおおきく違うのは、ネットプライスの商品はたった1週間でぜーーんぶガラリと入れ替わってしまうことです。

(毎週火曜日13時に更新します)

だからうかうかしていると、欲しかったあの商品が買えなくなることもあるのでご注意下さい!


集まれば集まるほど安くなる♪



拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
楽天で探す
楽天で探す
楽天市場
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オシャレビジネスマン
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/05/22
職業:
サラリーマン。
趣味:
アメリカンスタイルな生活
自己紹介:
サラリーマンに、スーツでも合うスニーカーやリュックを伝え、普及させるためにブログをはじめる。日本のサラリーマンは、カタイ!アメリカのようにスーツにリュックやスニーカーで営業に出ることができる日がくる日を目指して。