忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/05/18 (Tue)
K・SWISS CLASSIC ORIGINALS 00144
BLACK
Kスイス クラシック オリジナルス
ブラック
メンズスニーカー シューズ
K-SWISS

1966年に誕生したテニスシューズブランド「K・SWISS」。アメリカで急速に成長するテニスシューズ企業です。

こちらのブラックはスーツ等にも相性が良く、ビジネスシューズとして愛用されている方も少なくないです。ホワイトと同様とても人気のあるカラーです。

ブレイクダンス系のダンサーを中心にHIPHOP系アイテムとしても人気な1足。人気の定番モデルです。シンプルなデザインでスタイルを選ばずに履きこめます。


拍手[0回]

PR

DATE : 2010/04/29 (Thu)
【SANUK】RASTA WOMBAT



今季SunUk【サヌーク】が進行するR.A.S.T.Aプロジェクト。
地球に優しいエコ素材やリサイクル素材(古タイヤ)を使用したり、オーガニックヘンプ・ジュート麻・リサイクルP.E..Tを使ったサイドウィークサーファーズを開発するなど、『GOING GREEN(緑化計画)』 をしています。

ハンドメイドのヘンプアッパーを軸に、インサイドにはDave Rastovichのタトゥーアートが入った、とてもおしゃれなデザイン☆ + 生地の強化もされています。
裸足で水の中もそのまま行ける仕様で、サイドに通気の穴を。
従来のサヌークと違う仕様で、ソールに古タイヤを使い、やや重さがありますが、かなりしっかりとしています。

インナーには、ブランドロゴも入っていて、隠れた所のデザインも細やかです◎
切りっぱなしのステッチもよく、Topにゴムを使っているので、履いた時のしめつけ感がない、オススメの1品。

これは、重宝して、癖になるサヌークのサンダルシューズ!
リピーターも多いです☆

拍手[0回]


DATE : 2010/04/29 (Thu)


スタッズを大胆に施したデザインでロックっぽく仕上げた1足。デニムやダークスーツとの相性が抜群!!BLACK×STUDS28.5cm/ライトニングボルト//シューズ

拍手[0回]


DATE : 2010/04/23 (Fri)
M996 レザーブラック(LB) Dワイズ new balance
(ニューバランス)【Made in USA】

【Made in USA】new balance「M996」


1988年に誕生し、長い間親しまれたニューバランスの傑作「996」一度は惜しまれながらも生産終了となりましたが、2009年に待望の復活を遂げました。「576」と並び人気の高いこのモデルはニューバランスファンならずとも是非とも入手しておきたい一足です。

メーカー名 ニューバランス(Limited) 型番 M996
サイズ 24.0-29.0cm ワイズ D
カラー レザーブラック(LB)


拍手[0回]


DATE : 2010/04/23 (Fri)
マッスルトレーナーシューズ(ブラック系)  
★kitchen0420★


 テレビで人気沸騰中の「マッスルトレーナーシューズ」
 マッスルトレーナーはソールに金属を入れることで歩行に適度な加重をプラスしています。
 手に持つと靴とは思えないほど重いのですが、履くとと重さは気にならない!
 特別なトレーニングは不要なんです。歩くだけで運動量が3~4倍になります。
 重い靴を履いて歩くとカロリー消費!短時間でも効率的に体脂肪を燃やせます!
 代謝を上げて太りにくい体質になりましょう~~。


  マッスルトレーナーを履くと同じ運動でも心拍数が25%アップ
  同じく酸素摂取量も25%アップして効率よく有酸素運動が行なわれているんです。



最大部分約9mm厚の外底。クッション性 耐摩耕性を高め、地面からの衝撃をカット

約5mm厚の中敷とその下のラバースポンジで衝撃を吸収。足裏にぴったりフィット。

約33mm厚のベロとアンクルパットの採用で足首への負担を軽減してます。
片足の重さは約1kg(レディース)約1.2kg(メンズ)となります。
(他のスニーカーの3~4倍)


靴底に粒状に加工した金属を封入してます。だから重さがあるのに柔軟性に優れ、足の動きは自然に
出来るんです。

足の筋肉を鍛えます!30分のウォーキングで!約300kcal消費(個人差あります。)

ゴルフなら1時間40分
自転車なら 2時間
買い物なら 3時間20分

その他、散歩や通勤、室内運動に!※同じ履いて歩いてもちょっとした負荷でカロリー消費が全然ちがうんです!


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
楽天で探す
楽天で探す
楽天市場
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オシャレビジネスマン
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/05/22
職業:
サラリーマン。
趣味:
アメリカンスタイルな生活
自己紹介:
サラリーマンに、スーツでも合うスニーカーやリュックを伝え、普及させるためにブログをはじめる。日本のサラリーマンは、カタイ!アメリカのようにスーツにリュックやスニーカーで営業に出ることができる日がくる日を目指して。