忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [14] [77] [76] [75] [74]

DATE : 2018/04/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/29 (Wed)
お気に入りのスニーカーが靴底が減ってしまったとき、どうしますか?

あきらめて、新しいのを買いますか?

しかし、中々愛着のわいたデザインと取りかわるものはそう簡単にでてきません。

私は、そんな時はスニーカ0の靴底を修理して使っています。

スニーカーは革靴と違い、長く履くことを目的に作られていませんし、作る側も消耗品と考えており、
修理してくれるお店はほとんどないのが現状です。

修理してくれるという話も聞いたことがなくはないですが、スニーカーの靴底修理は一般的ではないので、探したり持ち込んだりといった労力がとても必要です。

さらにあったとしても、金額的なものもありますので、なかなか難しいと思います。

しかし、もし減っているのはかかとだけでしたら、ご自宅で比較的簡単に直せるキットがありますので、一度試してみて下さい!

愛用しているスニーカーがよみがえります!

仕上がりキレイ!靴底補修キット2個組



シューズケア/シューグー/シューズ補修剤【黒/自然色】



シューグー靴底の修理チューブ
磨り減った靴底の補修、修理
靴底にあいてしまた穴を防ぐ
剥がれてしまたパーツやソール張替え
靴底の滑り止め
靴以外様々な素材に使用できます
使用出来る素材はゴム、木、金属、ガラス、コンクリートなど
接着力: 非常に強い

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
楽天で探す
楽天で探す
楽天市場
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オシャレビジネスマン
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/05/22
職業:
サラリーマン。
趣味:
アメリカンスタイルな生活
自己紹介:
サラリーマンに、スーツでも合うスニーカーやリュックを伝え、普及させるためにブログをはじめる。日本のサラリーマンは、カタイ!アメリカのようにスーツにリュックやスニーカーで営業に出ることができる日がくる日を目指して。